魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと野生化

書いたの15日だけど14日で投稿してみたり
書きたい記事がめちゃくちゃ溜まってるせいなのですけどね~。

ねたばれにつき、見たくない人はこのあたりで帰る事お勧めです


























今回野生化について~
エルフ、ジャイアントともに野生化スキルが実装されました。
d0024415_1513145.jpg


・・・・・・・・うん、可愛くない。


まあ、うえの発言は気にしないようにw
人間で言うパラやDKみたいなものに当たるようです。
エリン時間に1回で、能力値の向上とHS、NS、MR発動
(エルフはランダムで最大2個までのパラ方式、ジャイアントはすべて発動のDK方式)

能力値比較
d0024415_15303863.jpg


能力値のアップは固定で、パラディンより少な目の様子。
パラとの一番の違いは、両方とも防御上昇のスキルがあるって感じかな

エルフでDex貰っていいんでしょうか・・・w
と、なんかけっこう不安に思ったりしておりますけど~w
ランク1でDex+200?模様なので、R1になると最大+80。
今の私で大体最大ダメ170前後なので、Dex増加と装備しだいでは最大300いけそうな感じ。
そうなると、レンジ1回で最大600ダメージ。両方クリティカルだと最大1500ダメージ・・・・

これは・・・・いいのかなぁw


特殊スキル
エルブンマジックミサイルについて
ルーレットが回転、その中に3つの属性マークが書いてあり
止まったマークの属性によって攻撃


d0024415_15493574.jpg


対象で爆破、対象を中心に周りにいる敵にもダメージ

d0024415_15555660.jpg


対象を中心に、小範囲に落雷。数ヒットするっぽい。

d0024415_163138.jpg


対象までの直線全部凍結&ダメージ。


FBL、TH、ISそのままですね。
ダメージは、対象の属性の魔法+弓装備時弓ダメージ、ワンド装備時ワンドダメージ追加?ぐらいらしいです。
ただ、ワンドを持つとルーレットの各属性の配置が、持ってるワンドの属性だけ広くなるようで
その属性が選ばれやすくなると言う感じらしいです
ちなみに消費はマナ、詠唱もけっこう長めです。


おまけ
d0024415_16142980.jpg

フルスイング
ジャイアントスキル
ジャイアント専用鈍器(ナックル除く)で使用可能
ミルと違い、前面のみ広範囲攻撃らしいです。
バーがあり、それが一番溜まった状態でスキル発動すると威力が一番高いらしいです
一番下だと、通常攻撃1回分のダメージしか出ないとか何とか


マジックミサイル、フルスイングともに、スキル準備完了したら移動できません
中級魔法みたいになってる模様です。


とりあえず、野性に返ってどうするのって突っ込みたい!!w
まあ、エルフとジャイアントのメインクエってことかな~?
エルフを育ててる人から、したらちょっと期待ものですよ~




おまけ2
d0024415_16541553.jpg

ギルドクエストが追加されます。
- ギルドメンバーが皆集まって一緒に楽しむ事が出来るクエストで強力なモンスターを一緒に狩るクエストです。
(ペッカとかのPTクエストとおもっていいかも、微妙な感じがすっごいする)

曜日効果が改編されます。
- 変更される曜日効果は以下の通りです。

月曜日
生産職スキルの成功可能性増加
生活系列スキルランクアップの時ボーナス増加
品物を生産する時生産品の品質が向上

火曜日
ダンジョンでアイテムの出る確率増加
同じアイテムを投げてもダンジョンの形まで変わり
戦闘系列スキルのランクアップ時ボーナス増加

水曜日
採集確率増加
商店で5%品物割引
銀行手数料5%減少
スキル完全修練時に得る経験値増加

木曜日
エンチャント成功率増加
魔法関連スキルランクアップ時ボーナス増加
装備を使う時得る熟練度増加

金曜日
死んだ時に失うペナルティー減少
すべてのポーションの効果上昇
バイト成功時報酬増加

土曜日
歳を取ってAPを得る
食べ物服用時効果上昇
Lロッド効果増加
少し動く動物もスケッチ可能

日曜日
クリティカルヒット発生率上昇
ラッキーフィニッシュ発生確率上昇
演奏成功率増加
魔法音楽成功率増加
魔法音楽で飼い慣らせる確率増加

動物キャラクターが個人商店で望むアイテムを探してくれる機能が追加されます。
- 探して! または検索! 命令語を使って望むアイテムを探す事が出来ます。

セットアイテムの効果が追加されます。
- 既存の一部アイテムをセットで装備した場合、特殊効果が追加されます。

ピシス雪原地域のフィールドボス "マンモス" が追加されます。

新しいギルドストーンの外形が追加されます。
- ギルドのレベルによってギルドストーンの形をアップグレードする事が出来ます。


セット効果についてはまた今度で
[PR]
by sion_ether | 2007-05-14 15:08 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
超魔法使いさんへ
from 星に願いを
マビノギ 遺物鑑定で探検..
from マビノギ弓士ブログ
9/20のアップデート情報
from ウルフウッドの徒然なる日々 ..
7/26のアップデート情..
from ウルフウッドの徒然なる日々 ..
7/26のアップデート情..
from ウルフウッドの徒然なる日々 ..
4/26のアップデート&..
from ウルフウッドの徒然なる日々 ..
土曜日のメトスは・・・
from ウルフウッドの徒然なる日々 ..
アイススピアと死んだふり..
from エリンのアトリエ
アイススピアのスプラッシ..
from 時を超えて 〜mabinog..
ロンガ遺跡の壁抜けバグ直..
from ウルフウッドの徒然なる日々 ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧