人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マビノギ100質問!

この前友達に言われた言葉が
「Blog更新してください!」
心にグサリときたエーテです

さすがにこのごろ1週間に一回程度の更新になってたので
もうちょっと書こうかなと思ったのですが
ネタがない・・・どうしよう・・・
そう思った時に
いつものリンクしてあるBlogめぐりをしてたら
シュミットさんのマビノギブスのサイトに
こんなものが!
マギノビプレイヤーに100の質問!
これだ!
と、言うことで企画の方に参加させてもらいました

○マビノギ100質問製作サイト
mabinogi*Tuppari onlinE
○リレー企画考案サイト
ingのマビノギプレイ日記
前走者サイト
みゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】
次走者サイト
みかん☆絵日記
1 HNを教えて下さい。
エーテ
2 その由来を教えて下さい。
好きな名前なのです
3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
8月終りのおとめ座のO型です
4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
知ってる人も多いですけど
いちよう秘密ということで性別は女です
5 その由来を教えて下さい。
秘密ですw
6 サーバーは何処ですか?
マリーサーバーです
7 主な活動チャンネルは?
1chによくいますよ
8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
サブ、倉庫ともにいません
9 その由来を教えて下さい。
だから、いないって
10 インターネットを初めてどのくらいですか?
かれこれ6年ぐらいですね
11 マビノギを始めてどのくらいですか?
オープンベータからやってます
12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
やってません
13 マビノギはどうやって知りましたか?
友達がやろうとしてたのを見て知りました
14 ギルドに入っていますか?
入ってますよ
15 なんというギルドですか?
名前ばれるので秘密です
16 俺も入れてください。
紹介状をもらってきてくださいw
17 接続時間帯は何時頃ですか?
早朝辺りが多いですね
18 ・・・ニート?
ニートではないです
19 ここで自キャラのSSをはってください。
←のSSでお願いします
あれが一番好きだった格好なので
もう転生してしまったのでSSがないのです・・・
20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
ピンク一色はだめですか・・・そうですか・・・orz
21 頭につけているのはなんという装備ですか?
モンゴファッション帽です
プレミア服とあわせるとかわいいです
22 その武器かっこいいですねー。
魔法の粉です!見えません!
23 ちょっとお借りしてもいいですか?
どうぞどうぞ、こんなものでよろしければ
24 ここでログアウトですよ。
どうぞどうぞw
25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
いえいえ、ログアウトされても結構デスヨ
26 ぐへ、ぐへへへへへ。
!!
27 うひょひょぐべべあばばばば。
どなたか通訳できるかたいませんか~w
28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
クリティカル9
ってかそれしかないし・・・
29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
すべて!
IB、FB、LB全部6です
30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
ポーション調合
Intあげるために取ったはずが楽しくて
あげてます~
31 やりますね。
褒めてください(ぁ
32 転生は何度目ですか?
3度目ですね
33 性別って変えます?
装備が女性用なので変えれない・・・
34 俺は変えませんよ。
変えて見ても面白いですよ
35 一番好きなBOSSは誰ですか?
赤サッキュン
36 その理由は?
FB4発で終るHPの低さが大好きです
37 一番好きな敵は誰ですか?
賢いインプかな~
もしくはミニスケルトンです
38 その理由は?
賢いインプはいきなり円周率言い出してすごく楽しいから
ミニスケルトンはかわいいので(殴られると即死ですが・・・
39 接続中は主に何をしていますか?
チャットしたりエンチャ代行したり
狩り行ったり魔法の検証やったり
40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
F1 ディフェンス
F2 アタック
F3 演奏
F4 応急手当
F5 アイスボルト
F6 ファイアーボルト
F7 サンダーボルト
F8 ヒール
F9 メディテーション
F10 エンチャント
F11 キャンプファイア
F12 休憩
こんな感じです
41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
変えてないです
42 バックミュージックではどれが好きですか?
シドスネッターの曲が大好きです
43 好きなダンジョンは?
通常アルベイダンジョン
44 理由を教えて下さい。
道に迷わないでいいので
楽です
45
あれ・・・?
46
おーい
47
どうしたのかな・・?
48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
Σ
49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
ええー!
50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
特には気にしてないです
もともとアイスのみで戦ってたらワープなんてしょっちゅうです
51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
早めにログアウトしろとでても告知自体が遅かったりするのが困ります・・・
2 噂をすればネクソンマジックきましたね。
緊急メンテは意外とのびないので安心してます
53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
3時間は延長決定かな?w
54 普段はメンテ中何をしていますか?
家の掃除やったり洗濯やったり
55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
円周率を最初から憶えていけばすぐ時間は過ぎ去りますよw
56 今の目標は何ですか?
魔法スキルALL6!
57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
リアル魔法は使えません!
58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
Σ
現実逃避いけない!
59 惑わされるな!
惑わされるのは難しい・・・
60 好きなNPCを教えて下さい。
ラサ先生です
61 理由があれば是非。
酒豪の小学校制服を着た魔法使い
はたから聞いたら変態以外何者でもないとことか
62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
シモンダンスはもっと好きです!
63 あと自分が大好きです。
私も自分が好きです!
64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
キリンより自分が好きです!
65 でもやっぱりママが好き。
ママより自分が(おい
66 ツール等は使っていますか?
特には使ってないです
67 よく行くファンサイトはありますか?
左のリンクの中になる
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトなので
よく見てますよ
68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
いまはおうし座かな
69 その理由をお願いします。
ちょっと保護装備製作中なので
おうし座10個ぐらい集めてます
70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
木曜日が一番です
71 その理由もお願いします。
エンチャンターには木曜は最高の日です
72 女神は救出しましたか?
してないですよ
73 いままでのG1の感想をどうぞ。
マウラス先生は強かった・・(遠い目
74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
ソロとPT半々ですね
75 ソロだとG1きついですよねえ。
ソロで女神ダンジョンいけたら尊敬します!
76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
満杯です
実際は130名ぐらいになってます
77 知り合うきっかけは?
エンチャ代行だったり
魔法に興味持ってくれた人だったり
78 やらしい人!
装備品ほとんどミニスカだからって
そんなにいわなくても・・・w
79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
40万ゴールドぐらい
80 一割ください。
利子は3日で1割になります!
81 ご利用は計画的に。
計画的に借金できる人はうらやましいです
82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
マフラーローブが欲しいです
83 何故欲しいのですか?
魔法使いっぽい!
84 お気に入りの場所を教えて下さい。
シドスネッターの雪だるま地帯ですね
85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
酒場には恨みしかありません・・・
アクセ修理費高いって・・・
86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
行った事ないですね~
今度行って見ます
87 空をみれる環境ですか?
見れますよ
88 夕日とか少し感動しますよね。
目が弱いので
直で夕日を見ると
目が痛くなるんです・・・
89 一番お気に入りの座り方は?
正座です
90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
マビノギ100質問!_d0024415_9544624.jpg

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
人を超越した
92 その理由は?
ギルドの人に作ってもらったタイトルだからw
Int500以上時レベルアップもしくは加齢で取得
マウラス先生を超えてしまったら人ではなくなるそうですw
93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
老いた
最高Int目指すならどうしてもほしいです
94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
Int200で賢明とれたときは
結構思い出に残りました
95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
初めてのフィア中級
30回は余裕で死にました・・orz
96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
ライカンスロープ
絶対無理だから・・・
魔法しかないのに魔法効かないし・・
97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
これは・・・無理!
98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
ゴーレムをカウンターなしで倒したときは
すごくうれしかったです
99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
みんな、もっと魔法をつかってください・・・
100 お疲れ様でした。
書くことなかったので助かりました(マテ



追記

なるべく更新できるようにがんばります・・orz
by sion_ether | 2005-06-22 09:55 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧