人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものごとく韓国ネタバレ

 ハイランダーロング、思ったよりポロポロ出るのは良いですが
 修理費1p4,687・・・!?
 マグ専用にもいいとこでした!!

 エルフなら、ウィングで事足りるし
 思ったよりでるけどまだ高い・・・うぅ






 韓国ネタバレ
 困るひとは回れ右


























 G12S2アップデート

 サポートショットがリニューアルします
 サポートショットは光を飛ばすスキルとなり
 サポートショット後に使われた、近接攻撃にボーナスを与えます
 Fランク120%で、1ランクで170%のボーナスとなり
 クールタイム20秒

 マスタータイトル
 Dex+20
 Str-20
 Will-10
 サポートショット後の近接ボーナスが30%増加

 計算式は不明ですけど
 スマやれば、600%*(170+30)%とかなのかなー
 加算だと800%程度で、わざわざやるほどのことでもって感じが
 AP当たりのDexの伸びがいいのでDexスキルかも~


 
 クラッシュショット
 待望の弓範囲スキル
 射程は武器に依存します、そのため長い武器ほど有効
 照準の速さなどは、射程が長いほど遅い?っぽい
 マグより遅く、かなり長いです

 F 10AP Dex+1 100%
 E 12AP Dex+1 105%
 D 14AP Dex+1 110%
 C 16AP Dex+1 115%
 B 18AP Dex+1 120%
 A 20AP Dex+1 125%
 9 22AP Dex+2 150% 破片の増加
 8 24AP Dex+2 155%
 7 26AP Dex+2 160%
 6 28AP Dex+2 165%
 5 40AP Dex+3 200% 破片の増加、爆発範囲増加
 4 50AP Dex+3
 3 60AP Dex+3
 2 70AP Dex+3
 1 80AP Dex+5 250% 破片の増加、爆発範囲増加

 爆発範囲
 F~6 500
 5~2 600
 1  700

 消費AP 490
 Dex+31
 CP増加 0 (!?)

 破片の数で、爆発の巻き込みの数が決まるっぽい
 巻き込んだ敵は!をだして、すぐに攻撃しないのでISというよりは遠距離ミルって感じ
 FSで速度アップするそうなので、FSで連打するスキルと見るべきかなー
 ちょっと現状の速度だと,使いにくさが見える感じ
 ただ、範囲ってことは保護無視でしょうから
 そーいういみでは、使い易いかもしれないです

 マスタータイトル
 Dex+10
 スタミナ+10
 マナ+10
 破片ダメージ10%増加
 Str-25

 タイトルはすっごいびみょうな・・・

 投擲が倍率ボーナスに
 Fランクで300%、これでよーやくまともに使えるレベル?なのかな
 同時にロングジャベリンが店売りに
 WC必須といわれてきたジャイに多少は幸せが
 あとウィンドブレーカーにシールドボーナスがかかります
 ジャイはどうでもいいや・・・・

 
 新規料理追加
 料理自体に、かなり変化が来てます
 
 1,食事にモーションがついた
 椅子に座る、地面で食べるの2種類追加

 2,フードシェアリングににボーナスが付いた
 1人増えるごとに効果時間と能力上昇が強化されます
 ランク6料理でひとり増えるごとに+2分
 能力上昇は12.5%上昇 (8人で100%の増加)
 
 3,新規追加料理
 マナハーブガーリックステーキ
 エビブルスケタ
 トマトのペスカトーレ
 グラウスニータ
 の、4種類?かな

 一番上のマナハーブガーリックステーキが経験値増加効果があるようで
 桜餅みたいな感じですかねー?
 細かな時間は出てませんが、8人で食べればけっこう長そう
 
 よーやく料理に日の目が浴びるのでしょうか!!


 マクロプレイ対策
 向こうだとクイズボックス?みたいなのがあった記憶がありますが
 やっぱり、大量にいたのでしょうか
 とりあえず新規対策として、耐久0の武器で敵を倒してもドロップしなくなるようです
 結局素手で殴って終わりそうなような?


 ジャーナル追加
 155個追加
 ダンジョン1個1個にジャーナルがついただけですけどw
 1ダンジョンクリア(初級から上級までかな)で
 50ポイントのジャーナルにまとめられるみたいなお話
 興味ないので次


 錬金術バック
 1*4サイズのバック登場
 内部は3*7サイズの錬金結晶のみ入れれる模様
 他者へのトレード不可ですし、矢筒ですね


 新規生産物追加
 裁縫1種類
 ハンディ3種類追加
 一個は目玉のワードローブです
 なんと服限定とはいえ,16着の収納が可能に!!
 これでインベントリの圧迫からは開放される予定
 ハウジングがないので、どーしょうにも・・・・w
 ちなみに材料は、最高級薪20使う大富豪っぷり


 CoDの制限解除
 やっとDKのポイント使うとこできた!
 

 遠距離スキル使用時、残り残弾数が見えるようになった
 弓、投擲、錬金術で適応
 スキルの上に数字が出て、残りの個数を教えてくれます
 とっても、便利です!!!
 なんで、いままでなかったのっていうぐらい


 ローブ限定制限解除する宝石が販売?
 年齢制限解除でいいのかな?
 使用期限を解除みたいな話なのでイベント物の話のかなー?




 あとは、ショトカの機能アップとかG12の難易度変更とか
 新モーション釣りポーションとかとか
 こまごましたのばっかです


 AP消費があれですけど久しぶりのDexスキル
 えるふでゆったりがんばるよてーです






 今日の1枚
 流石にこの格好は、どーかとおもいますけど・・・・
いつものごとく韓国ネタバレ_d0024415_4234474.jpg

いつものごとく韓国ネタバレ_d0024415_4232196.jpg

 


 
 
 
by sion_ether | 2010-04-28 02:12 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧