人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!

マザーボードを入れ替える事により
音が出ないままプレイ中のエーテです
そのためメッセに気づかないこと多々です、ごめんなさいorz

話は変わって精霊ワンド作りました~
面倒だったので、露天でワンドの精霊石を買って
アイスワンドで作る予定だったんですけど

「消耗激しくてお勧めしない・・・」

とのご忠告がすでに精霊ワンドを作ってる方から・・・

まあ・・・予測はつきますね・・・
昔、マス上級でアイスワンドを2本消費した記憶が鮮明に思い出されます・・・

「FBLもあるしFB高ランクなんだからファイアワンドでいいじゃん」
「アイススピアは永遠に未実装です」
と、追い討ちされました。

そんなに事実を突きつけなくても・・・orz
精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!_d0024415_14254752.jpg

タルラークまち中に遊んでみたり。

こんなやり取りがありファイアワンドで精霊武器を作成~
精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!_d0024415_14241765.jpg

意外と光ってない?
微妙に目立つ明るさってかんじですね~

このあと修理の仕方を調べてみると
熟練50のワンドで99%で11P回復とかいてあります
んーこれは・・・普通に修理するよりも安い?
スチュで修理するより安く、もとより使い捨てでワンドを使ってた私にとっては
普通にワンド使うよりも安い!
と、思ったのですがその夢は精霊の食べ過ぎによって
もろくも崩れ去りました・・・


そして精霊作ったら一度いって見たいとこがあったのです
ルンダセイレーンダンジョン
敵がほぼ複合のソロダンジョン一回行って見たかったのです

そのために怪しい通行証をアルに渡して
通行証を手に入れ、準備中にメッセが飛び込んできました
「森ねずみより強いねずみがいるよ。」
・・・へ?
昔、フィア中級で何度も殺されたのより強いねずみがいる・・・?
やば・・・あれは恐ろしく苦手なのです
そこにどうしよーっと悩んでると
「(私だと)どうせあそこの敵に殴られたら1発だから」
・・・有意義なご忠告ありがとうございます;;

色々吹っ切れて突撃~
このためにLB1ランクFB3ランクまであげて精霊ワンドも作りました
そして最大の難敵黒クマネズミが通路に6匹!
FB5チャージして1匹に撃ってみる・・・
撃った瞬間全員反応・・・
1165のダメを残したまま死んでしまいました・・・orz

しかし、慣れてみると簡単簡単
ほとんどの敵がLB2~3発で終わる上に
厄介なフラソがFB5チャージで1発
そして途中でこんなのに
精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!_d0024415_1594026.jpg

地上の魔術師と交流したいと言ってたので
交流ついでにFBでふっとばし
精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!_d0024415_15134448.jpg

やっと会えました~
とりあえずFB5チャージして撃ってみます
1126ダメ・・・保護低い!
FB4回ぐらいでおわっちゃうし・・・

精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!_d0024415_15403481.jpg

精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!_d0024415_15223783.jpg

たぶん永遠にとれないタイトルといらないES

結局死んだ回数は4回ぐらいですんだので十分です
行ってみた感想としては楽でした
結構楽しいのでまたいきたいですね~

今日の一枚
精霊ワンド製作+セイレーンD挑戦!_d0024415_15303071.jpg

精霊ワンドにカウンターアタックについて聞いてみたら
こんな答えが・・・
精霊でもカウンターは怖いのでしょうか・・・?



追記
現在FLの整理中です
同じマリー鯖の方については調べているかいないかを
やっているんですが
他の鯖のかたについては調べようがないので
もし他の鯖でFLを送った記憶のある方で
まだやってますという方は
お手数ですがメモなどを送ってもらえると助かります~
by sion_ether | 2006-02-02 15:38 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧