人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書く事がない・・・

バオル潜入をどうやってクリアしようか必死に考え中のエーテです
あれどうやってクリアしたらいいんでしょう・・・?

そんなこんなでG3も進められず書く事がありません!
ということで私の成長記録でも・・・
書く事がない・・・_d0024415_1665762.jpg

書く事がない・・・_d0024415_1674745.jpg

FBとLBが1ランクになりました
あとクリティカルが4ランクになりました

使った感想としては
魔法専門でやっていくならFBは1ランク欲しいかなーって感じです
倒れても魔法が消えないってかなり大きいです

は!?もう書く事がない・・・
さすがに・・・これで終わるのも・・・

なのでインベントリとショートカットでも
出してみよう・・・
書く事がない・・・_d0024415_16215258.jpg

書く事がない・・・_d0024415_16234870.jpg

このインベントリは銀行く前なので
さすがにちょっとマナPが多いときのですね
大体マナP200~300こぐらいもってますね~
ワンドはこれ+装備してるの1本で7本もってます
まあこれだけもってても1本が大体ダンジョン4週ぐらいで大体壊れるので
もちょっとワンド耐久欲しいなぁ・・・

大体こんな装備で銀DかフィアDかマスDにいってます
たまに通行証でたらバリ下級とかも
銀DとマスDは結構早くまわれてクリティカル修練が稼ぎやすいので
よく行ってますね~

ショートカットは・・・まあ魔法しかないですね
なんか説明するとこすらない・・・

まあ
F1ディフェンス・・・唯一の防御策 このごろは頼ることも少なくなってきました
F2空白・・・スキルキャンセル用 もうここでなれちゃってます
F3サンダー(FBLのときも)・・・簡易凍結後のラゴやベアウルフ用 マナ消費をこれで抑えます
F4応急手当・・・自分に使うことはあんまりないかも 殴られてたら大体死んでます
F5アイスボルト・・・メイン攻撃1 ダメージではLBですが凍結などで多用します
F6ファイアボルト・・・メイン攻撃2 敵との距離を離すために必須 またマナリフ3の敵への時間稼ぎなんかでかなり多用します ダメージも結構いいかんじ
F7ライトニングボルト・・・メイン攻撃3 ダメージ専用 クリティカルがぼこぼこ出て
400ダメが簡単に出せるいい魔法です
F8ヒーリング・・・ランクを落とした方が使い勝手がよくなった・・・6まであげたのに;;
F9メディテーション・・・常時発動しております
F10エンチャント・・・リアルラックがかなりいいのか貼り、抽出ともにランクAの確率をかなり上回ってます。そのうち数字ランクにしたいなー
F11スピリットオブオーダー・・・マナ回復用 後緊急回避用とか
F12休憩・・・する意味はありません マナ回復増えないしね

ん~ちょっと苦し紛れっぽいorz
次までにはネタ探しておきます・・・
by sion_ether | 2006-02-13 16:49 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧