人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の続き+拍手返信

レポートやりながらこれを書いてるエーテです
4時までに終わらなかったらサッカー見ようかなと考え中~

韓国のほうのテスト鯖で追加があったようですね~
新しいとこで地下迷路みたいなのが入ったようですね~
なんか、かなり広いMAPで敵が出たり、特殊な開け方が必要な扉があったり
しかも、地下迷路のなかでLロッドを使ってハーブは鉱石を見つけたりできるらしいです
おー、なんか凄く探検っぽい!

あと、箱?(見た感じけっこう大きな棺桶)の中から出てくる
迷子のエルフを村につれて帰るといったのもはいったっぽいですね~
探検に入って箱の中にいるって状況も微妙な気もしますがw
けっこう面白そうな感じ~

ただ、ひとつだけ…
ハーブは薬草学のランクで発見できるようにできなかったのかなっと・・・


今回はネタもないので前の記事の追加分だけです

ちょっとランク1の修練ためついでにメイズパーツぐるぐるしてきました~
それで、気が付いたこといくつか

・短所追加
落雷が遅くなったせいで、敵が魔法撃てるようになった・・・
これはさすがに予測してませんでした・・・
キア上はダークラットマンは2チャージすることが多くほとんど喰らわなかったんですけど
メイズのスケルトンゴーストはガンガン撃ってきますorz

ただ、重ねサンダー使えるようになってかなり安定しましたね~
ここの敵は、すぐに攻撃してくることがけっこう少ないので
サンダーでダウン後ちょっとでも止まってくれればこっちに来る前に落雷が間に合います
止まってくれない場合は、IBあたりで足止めしればいいですし
 
正体不明のスレート以外は、ほぼ2回の落雷で倒せるので
かなり楽にはなりました
実際、ブーツ→肩飾りに行って約2時間30分ぐらい 死んだ回数 5回
前に比べると、大分死ななくなりました

やっぱりあそこの問題は正体不明タイトル付きのやつですね~
正体不明ファイタースレートはランク1でも3チャージ必要でした・・・
あと、ラグは敵だね!!
サンダー詠唱中にラグ発生するとマナ消費が凄いことに!!

そして結果
前の続き+拍手返信_d0024415_258571.jpg

なんで私2回目肩飾りDにいったんだろうねorz
このESはバルダーによって150Gと交換してもらいました・・・


web拍手返信

・エルフ鈍器NGなんですね~ハンマー好きには痛い仕様デス。
恐らくハンマーファン3000人が涙を飲むことでしょう…(いるのか!?

私も韓国の掲示板を見て知ったので確認してないですけど
どうも武器系を持つとダメっぽいですね~(Lロッドとかはだいじょうぶっぽい)
今回のパッチで修練もきつくなったらしいですし
Dex上がりやすいからハンマーでウハウハを企んでた、私の計画が!!

・FBランク1の使い勝手はどんな感じですかー?

ん~ほかに何のスキルが分からないのでうまく答えるのは難しいですけど
私のようなスキル取りには必須ですね~
カウンターがあってもFBは1で損はしないと思います
一応推奨は5ランクですね、APと消費バランスはここが一番だと思います~
メイズやラビ上行きたいなら1あって損はしません

・灰色のハムスターにしか見えないのは心が病んでるからでしょうか><;

言われてみてから見ると見えないことはないですねぇw
ジャンガリアンハムスターみたい
でも子供のペンギンは本当にこんな感じですw

・ISは7月みたいですね。最近大きなUpdateないですね・・・

前にも書いたんですけど
私のやってるペースだとけっこうこれぐらいでちょうど良かったり~
韓国のほうでG5がもうすぐですし
エルフストーリーなんかけっこう気になってるので
ゆったり待ちたいな~っと思ってます~

・サンダー1おめでとうございますー 2ヶ月かかってないとか早すぎですね!
あとクリ1にすると、魔法での殲滅力は限界ってところですね。ISも使ってみないとわかりませんが、個人的には威力よりも、使ってて楽しそうな魔法だと思ってます

クリ2はAPがあればすぐ上げれる状態なので
クリ1まではもうすぐですね~
ISは動画見る限りは凄く楽しそうですよね!
ただ、精霊の家族のために貯金が一気に飛んで行ってる状況なので
当分は覚えれそうにありません・・・or

・最近魔法使い目指しだしました。最初の記事からガリガリ読んでますwこれからもがんばって~^^ノ

がんばってくださいな~
けっこうやってるとたのしいですよw
ただ、最初の記事のほうはいろいろ仕様変更されてたりする部分も多いので
変わってる部分も多いですよ~
by sion_ether | 2006-06-23 02:58 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧