人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます

え~立秋を大分昔に通り過ぎ
すでに暦の上では秋ですがまだまだ暑いです
いや、本当に!!
そろそろ涼しくなれって感じですよ、まったく

えー話がそれましたが
この時期になると花火大会も各地で行なわれ
残暑お見舞い申し上げます_d0024415_20434680.jpg

↑各地の様子

夏の終わりをにぎやかに演出することでしょう

えーっとえーっと・・・・・・・・
うん、そろそろ私の文才では厳しいのでやめときます!!

ということで、ちょっと前のお話ですが
残暑お見舞い申し上げます_d0024415_20482482.jpg

FBL6ランク達成です

なんと、このランクでは2300も与えられちゃいます!!
9ランクから倒せる敵大して変わってません!!

いかにFBLが不遇かよーーーーく分かります

で、今回のネタですが
Wikiに書いてあったFBLランクアップで射程は延びるのか?ってのをちょっと調べてきましたー

いつものごとくラビアリーナで検証~
ちゃっちゃっと結果だけ
残暑お見舞い申し上げます_d0024415_211124.jpg

FBL最大射程
残暑お見舞い申し上げます_d0024415_2115977.jpg

TH最大射程

射程最大を確認するために若干移動したためすこしずれてますが
まったく一緒です(同位置からの確認もやってるので間違いありません)

こうなってくるとランク5以上で射程増加の可能性が出てきたので
もうすぐランク5なのでまた調べてきたいと思います~

おまけ
残暑お見舞い申し上げます_d0024415_2164323.jpg

IS(+ワンドありボルト)最大射程
残暑お見舞い申し上げます_d0024415_2174937.jpg

ワンドなしボルト最大射程

なんだかんだいってやっぱりTHとFBL長いのねーっと実感した一日でした


では最後に
皆様お体にお気をつけて
残り短い葉月を楽しくお過ごしくださいませ

・Web拍手返信
えっと8月の頭から12日ぐらいまでに送られたWeb拍手のほうですが
あまりに忙しくて確認できずに消えてしまいました~
大変申し訳ありません

もし聞きたいことなどありましたらもう一度送ってもらえるとすぐに返信いたします

・以前のキア上動画で精霊ワンドを使っていたみたいですが、維持費・耐久度などどんな使用感ですか?

前に書いたように維持費は餌を除けばそこまでひどくありません
ただし耐久が本当に少ないです
一部のダンジョンのみで使うなど限定しないと
自分で熟練100のワンドが作れてもまったく足りないと思っていいです

また、威力は中級魔法には乗らないですし
ESが張れないというデメリットのほうが大きいと思います

細かな点については昔の記事を参考にしてください~
by sion_ether | 2006-08-26 21:13 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧