人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国G5S4

DATA'S が見れないので
ちょっと軽く内容でも書いときます
ネタバレになるので見たくない人はこの先に進まないように


























*武器に込められた精霊が実体化してモンスターを攻撃するようにするスキルが追加されます.
-各精霊によって他の效果を見られる精霊武器実体化スキルを使うことができるようになります.
-精霊武器の社会経験レベルが 21から使うことができるようになります.
-精霊武器で殴れば得ることができるケージを集めて使用回数を充電して使います.
-スキルを使った後, 一定時間の間はケージが貯まらなくなり使うことができなくなります.
-テストサーバーに限り精霊武器実体化スキルをもっと便利にテストできる要素が追加されます.
:武器でモンスターを殴れば正式サーバーに比べ 100倍の熟練度が貯まるようになります.
:ラサ, スチュアート, ヒルブリンが精霊石及びブルーリキュールを販売するようになって, ブルーリキュールを食べれば社会経験が大幅に上昇します.


精霊が攻撃してくれるスキルっぽいです
一緒に乗ってたページを見る限り出てきて殴ってくれるっぽい?
ちょっと気になったのが殴ればって書いてあるのよね~・・・
ワンドも打撃のみだったら泣きます、本当に泣きます

しっかし社会経験21条件はいくらなんでも厳しくない?
もうちょっと下げてもいいような?
個人的には精霊結構好きなので出てきてくれるのはちょっとうれしいかもしれない~


*キアダンジョンとルンダダンジョンにボスラッシュダンジョンが追加されます.
-ボスラッシュダンジョンは該当のダンジョンのボスたちが順に登場するダンジョンで一定時間内にクリアしなければならないダンジョンです.
-このダンジョンの中ではモンスターを狩っても経験値をもらえない代わり, ダンジョンをクリアする時経験値をもらえるようになって, クリア時間が短いと高い経験値をもらえるようになります.
-このダンジョンの補償は他のダンジョンの補償よりもうちょっと特別なコレクションブックを受けるようになります.
-ダンジョンロビーの祭壇近くにスコアボードにクリアしたユーザー達のランキングを見られます.
-つけて, ルンダダンジョン補償部屋から一定確率でボスラッシュダンジョンの通行証を獲得することができます.

こういうのあったらいいなと、どこかで見たような覚えがありますが
そのままきちゃいましたね~w
見た限り、ソロ限定みたい
ランキング上位は間違いなくリンゴによって占められる未来が見えますね~w

キアはまだいいけどルンダってあんまり人見かけないから通行証探しが大変そう


*さいころ投げアクションが追加されます.

ちょっとしたこと決めるとき便利かも
SS見ると、かなーりさいころ大きいので目立ちますね~

*一部スキルのランク制限が解除されてキャンプファイア B, Aランク, 応急手当 Aランク, 休息 9ランクまであげることができるようになります.
-キャンプファイヤスキルが Bランクでキャンプの外形が変わります.
-休息スキルのランクが 9ランク以上の時新しいポーズで休息を取るようになります.

いくつかのスキルの制限解除
休憩の新しいポーズって・・・ちょっと気になる

*キャンプファイアスキルのランクが高いユーザーのキャンプでエンチャントをする場合, エンチャントの成功確率が増加するように変更されます.

昨今のエンチャンターはキャンプスキルも必須となるようです
木曜日、ダンバ周りにキャンプが大量に発生しそうですね~w

*メトス地域でハイドと死んだふりアクションを使うように変更されます.

出来なくなったのがまた出来るように
やっぱり死んだふりとハイドがないとアークリッチはつらいのかな

*音楽知識クエスト完了後エリンのミュージシャンたち本を読まないで捨てた場合, アイラを尋ねてまた受けることができるように変更になります.

*メッセンジャーと係わる一部問題が変更及び改善されます.

FL枠拡大はすっごく求めます!!

*'治療師の道' クエストが来ない問題が修正されます.

*黒魔族スクロールをかばんに入れて置いた状態で 'コントロールオブダークネス' スキルを使うことができない問題が修正されます.


とりあえずこれぐらいかな
DATA’Sが見れなかったのでメモのついでにちょっと書いてみました
何はともあれ新規メッセンジャー早く来てー!!






サキュなお話
韓国G5S4_d0024415_7563422.jpg

とりあえずステータスは達成しました
問題は・・・やっぱり成功しない・・・orz

まだ、あんまりやってないですからもちょっとやってみてから書く予定ですが
ん~weakにしても急激なって言うほど変化はあんまり感じられないかも・・・
さすがに凄く弱いレベルまで落とすにはリンゴや食べ物系なかたじゃないと難しいしね~
とりあえず、転生まで1日100枚ぐらいのペースでチャレンジしてみよっと
by sion_ether | 2006-11-07 00:00 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧