人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント応募受付所

さてさて、予想していただくもの決定~

11月16日のアップデート情報の更新時間予想!!
今週アップデートらしいので丁度いいのでこれ使っちゃえーと決定です
(詳しくいうとアップデート情報に11月16日のアップデートが書かれる時間です)

商品
イディカイ聖職者の礼服(女性用)
2/2 耐久17 1着(一番予想が近い方に)
2/1 耐久17 4着(2~5番目に近い方に)

受付終了時間 11月16日のメンテ終了直前まで!!
(公式のお知らせのメンテ終了がかかれる10分前までOK
がんばってぎりぎりまで粘って予測してもOKです
ただし、終了が書かれたら書かれた時間-10分の書き込みは無効となります)


書き込みに関して
なるべくは取引用のキャラ名で書き込んでください
ただ、名前が書きたくないなどある場合はこちらに予想を書き込んだあと
web拍手で書き込み時間と予想を書いて名前を書いていただければOKです

(例 コメントに11時29分に 16時00分に終了予想とかいて
web拍手で 11時29分に 16時00分と予想した人です(キャラ名))
こんな感じで~
web拍手に書かれたキャラ名は公表しないのでご安心くださいな

あと、取引用キャラは転生したぐらいのタイトル持ってるキャラでお願いします
ステータス200タイトルとかでもOK(それなりに取得が厳しいタイトルならOKです)

こちらは捨てアカでの大量書き込みを防ぐためです

あと、サブキャラでの書き込みも全然OK
マリーがメイン鯖じゃないとかでもOKです~

あとは、私がよほど問題ありと判断しない限りは大体OK~


という訳で、適当に書き込んでみてね~

あと、トラバに関してはまったく問題なしなのでがんがんやっちゃってくださいな

追加~
同じ時間はなしの方向で!!
被ったら優越つけるの面倒だからね!!

追加2
公平性を期すために匿名コメントなしで~

2日目の投票は
14:50 結胡さん
15:30 VIP774さん
15:35 ブランシュさん
15:40 いぬみみさん
15:45 麻薬さん
15:50 suggoineさん
15:53 エルフィールさん
15:55 さくぞうさん
16:00 イルフィーアさん
16:10 アインシアさん
16:15 私
16:20 りでぃすさん
16:25 七書さん
16:30 ぷぷれさん
16:40 丘の上さん
16:50 刀子さん(web拍手確認しました)
17:00 ヴェルミーナさん
17:31 Hauntlyさん
18:15 Bellflawさん

現在、こんな感じに~

15:30~16:30の一時間に圧倒的に集中してますね~
やっぱり予想は早め~ほぼ予定通りと見てる人が多い模様~

アップデート内容のほうもでてきて
ペット追加から始まってミラージュミサイルやきのこの追加までなかなか多め
場合によっては延長の可能性も高そうですがどうでしょう!!



まだまだ投票受付中
最後までねばって投票してもよし
転生させてるキャラ全部の名前で書きまくって数うちゃ当たれもよし
お祭り感覚でもよし、商品狙いでもよし

皆様の投票お待ちしておりますー

メンテ終了告知がでたので15:55で締め切りとなります

ちょっと結果発表までまって~
16:10に書かれたと思ったら
すぐに16:11分→16:17分に更新が!!

とりあえず落ち着くまでお待ちくださいませ

by sion_ether | 2006-11-15 12:33 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧