人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全力ネタバレ中

ネタバレいやな人は先に進まないように~










































全力ネタバレ中_d0024415_1695539.jpg

おばあちゃん!!
全力ネタバレ中_d0024415_16105319.jpg

糸でまきつけないで~



アルビ上から実況中継でお送りいたしました。



えー、今日はいきなり突拍子もない感じで始まります!w
アルビ上級特殊ボス、アラクネさんにご登場いただきました


アルビ上級
先日のG6S3アップデートで、いつの間にか実装されたという
ひっさーーーしぶりのウルラのダンジョンです



こう、あんまりにもイリアばっかりだったのでウルラは忘れられてるのかと思いきや
そうでもなかったようです!w


このアルビ上級ですが、こまかな敵の情報とかはちょっと省きますが
ぶっちゃけペッカ!!
敵はほとんどHP2000~3000 保護は50以上!!

やたらループがしやすく(通行証がかなり落ちる)
そこまで長くない(3人用で2F、部屋数もそんなに多くない)

また、経験値が1匹2k~3k(タイトルなしでこれぐらい、タイトルあると9kの敵もいるそうな)
っと、まあ複数人でいってください的なダンジョンみたいです
(の割には一人用通行証が存在するんですけどね!!w)




で、このアラクネさん
ラビと同じように、ボス部屋を空けるときに一人だと出現するらしいです

敵めっちゃきついのに・・・w
さっきゅん戦隊見たいなレアボスといったところでしょうか~

違いはただ1つ!!

全力ネタバレ中_d0024415_1635258.jpg


これ落とすらしいです!!
向こうでは、超レア服のエフィー服
(向こうはBOXがないので、イベントで配られた分しか存在しない)

こっちも同じように来たら、今より値段は下がるかも!!


現状噂程度みたいですw
(ちなみに上は、参考画像~)
実際にドロップ確認されてるわけじゃないので、あるかもーぐらいでお考えくださいw
ドロップは革系、裁縫関係みたいで
服も落とす?みたいな情報がちらほらと



ついでに
全力ネタバレ中_d0024415_16372612.jpg


通常ボス(普通に複数人でいったときね)
巨大金蜘蛛ドロップの新兜

最初見たとき、インベントリの中だったので意外とわからなかったですが
大きすぎですね!!w





今日はネタもないのでここまで!!


そのうちまともな記事を書きます・・・・w




追記
一人用以外は、短めでペアや3人ならそこまで苦もなくいけるレベルです
敵の沸きも、そこまで多くなくキア上ぐらいの数だと思っていただくといいかも

敵の認識範囲も、一部の敵を除きかなり狭く
(メイズパーツを思い浮かべるといいかも、一部の敵だけ異常に広い)
イリアのダンジョンなみに、敵が沸きまくりとかではないのでけっこう楽そうでした

攻撃力も、そこまで高くなく
(といっても、キア上やらカルー石像とかから比べてってていどですが・・・w)

防御、保護、HPがひっじょーに高いので
神秘矢の敵少ないバージョンと思うと、ちょうどいいかもです

ちなみに、MRもちなし!!!
中級撃つためのダンジョンとしか思えない!w



ただし、一人用だけちょっと難易度が高め
3階層で、敵がすこし増えてる(鍵ドロップ用の敵モンスター増加)
ラーヴァという敵が落とす、糸を集めて、ボス部屋にある糸車で鍵にする感じで
最後の報酬を得るようになってるみたいです

最後の報酬部屋は、8箱あって
ボスを倒したときの1個の鍵+糸車で作った鍵分を開けれる感じで
8個の中に報酬は1個のみなので
運が悪いと何週しても報酬ゲットできないと言う悲惨な運命が!!


MRもちいないので、ISなら余裕でいけるはずですが
2週も3週も報酬がなかったら、流石に完P代で死にそうです・・・orz


追加SS
全力ネタバレ中_d0024415_182228.jpg

ちょっと見つけたのでペタペタ
Dex165 ランク8で99%(平日、スタミナから察するにメイキングは6ありそう)


詳しいのはこちらにあります

韓国のほうのなので、ちょっと読むのが大変ですが
SSが多いので、雰囲気はわかりやすいかも



報酬は、緑傷やら、素敵やららしい・・・
いつものごとくレアが、まれに出るんでしょうね~・・・・w
by sion_ether | 2007-04-05 16:40 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧