人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)

(別ページの更新も終了しました~)
タイトル超長いです

このごろエルフ育成に集中しすぎて書く事を忘れてるエーテさんです
っということで、G7アップデートがきましたのでちょこちょことかきかき

(エルフはハンディ8になりました!!
ロングボウも使えるようになってきましたよ!!
最大200↑クリ80↑維持できる感じ人ってきたので
そのうちサンダー1を目指すかも!!)


ってことで、恒例のネタばれモードとなります
特に、今回はSS超多いので見たくない人はさくっと回れ右がよろしいです














まあ、最初にも言ってますが
今回はジャングルらしいです

そのジャングルの数々をお見せしましょう!!

G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_16254070.jpg

サバンナ?っぽい
その先を抜けると

G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_16255789.jpg

おー、なんか密林っぽいですね~

G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_18365376.jpg

変わった植物も生えてます
また、食虫植物もいるようでして独特の生態系を成しているようです


G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_16292157.jpg

水辺の様子
でっかい虫がいますね~なかなか恐怖!!

G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_16302345.jpg

滝!!
今回は詳しく取り上げませんが、いかだに乗っていろいろな場所に移動できます
いかだから降りそこなって、滝つぼに落ちるとかないのかな・・・w

G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_16334788.jpg

DATA'sにもありましたかばです
これ以外にも象、シマウマ等々サファリパークばりの自然豊かなところのようです
また、新規追加アクションの動物調教で乗って川を渡ったりすることも可能です
象に乗れるかひっじょーーーに気になるところです!



また、地方ではこんな現象もあるようです
G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_16384661.jpg



・・・・・・・・・こわいですね~
え?最後のSS違うって?ダンバでしょ?ですって?
まあ・・・・・・・・ダンバに見えなくもないですね

まあ、そんな細かなことはどうでもいいのですよ
気にしちゃ負けですw



っと、閑話休題
このように非常に自然豊かな(最後除く)とこのようです
原住民の方も、服着てなかったり、服着てなかったり、巨乳化け物だったり・・・
こう、なんというかファンタジーライフ??って感じですw



で、こんな密林いってなにが楽しいの?っといいますと
なんと!!!
遺跡の宝庫らしいです、このあたり!!
(コンヌースも、ラノも遺跡が豊富な地域とか何とか言われてた様な気がしますけど
このさい気にしない方向で行きますw)

しかも、いろいろな場所から遺物をかっぱら・・・・もとい、探し出して
鑑定してもらって、歴史的な遺物を見つけることができるのです!!

鑑定してもらってる様子がこちら
G7 熱帯の密林(砂漠だの雪山だのジャングルだのよくわからない気候ですね~)_d0024415_1651050.jpg


唯一この村で服を着ている(半裸に近いけど)おっさ・・・・えっと、お兄さん?w
が、鑑定そして遺物の修復をおこってくれます

しかし!!
この唯一の文明人、生きることに希望がなくて言ってることが超うざい!!w
貴重な文化遺跡なんかの修復こいつに任せていいんでしょうかね・・・・?
とっても不安です



っと、SSが少し多くなりすぎたので今回はここまで

追加であと2つぐらい記事書きます~
また、途中のダンバSSの先に何があったのかも別の場所においておきますw


遺跡発掘+細かなことについてはこちら

イカダと新規スキル、動物調教についてはこちら

ダンバSSの続きはこちら
by sion_ether | 2007-06-27 17:03 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧