人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いになるために


めざすはInt980
by sion_ether
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き直し3回目

書き直し3回目につきひっじょーにだれてます

韓国アップデートシリーズ
ネタばれにつき見たくない人はここでまわれみぎー


最後に雑談置くと見れない人が出るのでこっちで書き書き

明日とうとう、うちのエルフもミルミルできなくなりそうです
まあ、近接を大分鍛えてきてるのでそこまで大きな影響は無いと見てはいるんですけどね
(Str素110ぐらいいきました
たった110しか行かないんですけどね!!!w)

ああ、エルフだけどうにか弓ミルできるようにならないかなぁw
次転生あたりはレベル60いけなそうな予感!!

もちょっとで累積1000いけるのでがんばりたいとこなのですがね~























ってことで、今回は治金+金獅子+武器新改造+ちょとした修正+すこしストーリー

治金と武器改造については前回書いたので
今回は金獅子とチョコチョコとしたアップデートのあたりをー






いそうでいなかったライオンさんです
周りにいるのはメスでしょうか?w
(鬣があるのがオスで、無いのがメスだったよね?たしか)

書き直し3回目_d0024415_22424527.jpg

割とかっこいいですw

サイズはワームぐらい、割と小さめ

ですが

さすがは百獣の王
かなり凶悪との声がたくさんですw


まず、ブレスと石化ブレスをもってません
また、HSも鰐と一緒でなしだそうです


その代わりこういうものを持ってます

咆哮
書き直し3回目_d0024415_2243449.jpg


獅子らしく、吼えて攻撃です


前方の敵(かなり広範囲)に攻撃して吹き飛ばします
威力自体は200~300で耐えれなくないのですが
耐えてもかなり長めの硬直がつくため、すぐには動けないという




突進
書き直し3回目_d0024415_2248133.jpg

ドラゴンのようにとろいのではなく
かなり早い上に遠くまで移動します
まさしく縦横無尽w

咆哮から突進されると、ワームのアタック→突進といった感じらしく
なかなかひどいようですw


経験値は、参加経験が2000 探検が200
フィニッシュが400000と25000


ちなみに毒は効きません
やっぱ毒が効いたのはまずかったのか鰐も毒が効かないようになりました
(毒が効きすぎて弱すぎだったそうでw)



時間はプレインと一緒
そのため、プレインと同時にイエティ、巨大鰐、金獅子と4匹が沸く事に
ちょっと被り過ぎじゃないと思うのは気のせいでしょうか・・・w


たぶん、ライオンペットがこないかなあ
ミニライオンとか飼いたいですw








・細かなアップデート

釣りによって古代の遺物が釣れるようになりました

これで、今まで一部の型紙や図面のなかったもの型紙や図面がでるそうで
生産者にとってはすこしましに



また、ESもでる場合があるとのこと

ES一覧
深海の[接尾 6ランク]

盾にエンチェント可能
少し弱く見える
修理費 12% 増加

とうとう盾にも弱化が
しかーし、おさたぬのあふれてる日本ではどー考えても使いにくいw
鍋やらテーブルに張れればジャイアント用に使えそうですけどね



回復の[接尾 8ランク]

ヒーリングランク 9 以上の時最大生命力 20 増加
ヒーリングランク 7 以上の時Int 5 増加
ヒーリングランク 5 以上の時will 5 増加
最大スタミナ 10 減少

ヒーラーESよりもHPの増えるESに
でも、スタミナ減りまくるからちょっと使いにくそうですねえ


ノルマン[接頭 9ランク]

ノルマンウォーリアセットにエンチェント可能
クリティカル 8% 増加
突進ランク 8 以上の時Str 6 増加
突進ランク B 以上の時最大スタミナ 6 増加
Dex 12 減少

2個しかノルマンセットがないため2箇所しか張れません
クリだけでみれば険しいやら角ばった、原理に負けますが

タイトルが固定されないので、割りと使いやすそう
Dexが下がるので近接向けではありますけどね

金属針とは好みに応じてって感じですかねー




グレース[接頭 8ランク]

グレースプレートセットにエンチェント可能
バランス 6% 増加
カウンターランク 9 以上の時最小ダメージ 3 増加
カウンターランク 6 以上の時最大ダメージ 3 増加
カウンターランク 3 以上の時最大ダメージ 3 増加
will 10 減少

グレースセットにも専用ESが
ユニオンに近い感じ(クリティカル減で最低上昇とかね)
最低特化向きといった感じですね
(ちょうど、今回グレースセットの一部図面がでるようになったそうでして
防御面でも結構どうにかなりそう)





昇段はまだ調整中で実装しなかったらしい
そのうち昇段も適当に記事にするかもです


大体これぐらい
ここから先はネタバレのネタバレ





















メインストーリーの話が少しだけ進みました
野生化と少しつながりがあるようで
なんとも中途半端に終った野生化の補完もかねてるみたいです
とりあえず、カスタネア様が悪者で終らずにほっとしましたw
(今度のストーリーにカスタネアさまも出てきますw)



ついでの今日の1枚(やっぱりネタバレ)
書き直し3回目_d0024415_22492178.jpg


これは・・・・w
ひきょうでしょうこれはw
ちなみに5ページもありますが

書き直し3回目_d0024415_22495576.jpg

書き直し3回目_d0024415_22502071.jpg

書き直し3回目_d0024415_22504942.jpg

書き直し3回目_d0024415_2251689.jpg


こんな感じです!!!w
かわいすぎ~w



あとこっち
書き直し3回目_d0024415_22514019.jpg


人間より料理のうまいかわうそ・・・・w
急いで料理ランクの開放を求めます!!!!!w
by sion_ether | 2007-09-19 22:52 | マビノギ
カテゴリ
マビノギリンク&web拍手
マビノギ公式
マビノギ公式ページです
マビノギwiki
MMN24
よく使ってます
Mabinogi DATA's
韓国情報系サイト
蒼い時間と紅い時計
魔法遣い支援サイトです
mabinogi(on)
総合情報サイトです
まびまびっ
まびなび
マビノギ電波搭
マビノギリンクサイトです
ingのマビノギプレイ日記
良くお世話になってます
まびのぎ日和
マビノギ簡易シミュレーター
マビでモフモフ
由良川のほとり
まびらぼ
シミュレーターなど
-悠久の時を超えて-
えふびー from Mabinogi
mabinogi*Tuppari onlinE
○○るんです
絵描き的魔法使い
【サマルな魔法使いのBlog】
永遠に修行中
カズ400の雑記
ちょろろの弓使いメモ
ゆっきー萌え萌えクラブ
Mabinogi Walker Ⅱ
ウルフウッドの徒然なる日々
100%ウール
エリンなクチチ日記
柳inマビノギ
going myway
エリン在住
でるブログ
エルトベーレの風景
skygarden
ぽくりおんらいん
月より大福
mabinogi症候群
~久遠の雪~
散策日記
blanc et noir
美椰の備忘録 in マビノギ
マビノギ活動誌
終わりの始まり
Classical Sky
ぼんやりエリン記
マビノギ弓士ブログ
マビ☆トラ
クロマビ。
エリンのアトリエ
更新シンプルなblog
エリンのソロな生活日記
まび雑記
サミディの気まぐれ日記
むにえるは少し甘くして
エリン・ダイアリ~
だって初心者だもん
エリン研究室
姫愛羅☆diary☆
双火&アストのノンビリ日記
ロベのマビ日記
Emperor Penguin Empire
てのりくま
きつねうどんを喰えっ!

リンクフリー
張るも剥がすもご自由に
見つけ次第貼り付けます!!

リンクされて無いーって場合は、コメントか拍手で教えてください~



↑web拍手ボタン
メッセージ伝達にどうぞ

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧